チラシのデザイナーとの出会い
昨年から話し合いを進めてきた映画祭開催まで一ヶ月を切りました。一スタッフとして当日を迎える前に開催されてもいないのに既に感慨ものです。
映画祭をやろう❗️の一言で始まったこの企画に恐れを知らないシロウトの私は今まで経験したことのない数々の出来事が楽しくてたまりませんでした。
話し合いを進めていく中で皆さんに知ってもらう手段としてのチラシには今回、大学生に協力していただきました。
多摩美術大学統合デザイン科の大槻修士さん、今回の映画祭の目的や誰に来てもらいたいか?など彼からの質問の丁寧さにドギマギしながら話し合いを重ねて映画祭のテーマ「食」「学び」「出会い」をこんなステキなアイコンにしてくださいました。
Women’s Projects のスタッフだけではこんなにストレートに伝わるアイコンを考えることなんて出来なかったことです。大槻さんの感性の鋭さ、豊かさ、そして話を聞く姿勢、私たちはこの出会いにも感謝です。
スタッフはとてもこのアイコンが気に入って映画祭当日はこのアイコンがデザインされたTシャツで皆さまをお迎えします。
チラシがお手元にない方はスタッフまでお申し出下さい。
是非皆さまに、紙の質までこだわったチラシを手に取って読んで頂きたいです。
0コメント